日誌

越生高校トップニュース

2019彩の国進学フェア1日目

 令和元年7月20日(土)さいたまスーパーアリーナにて、彩の国進
学フェア1日目が行われました。
会場10時予定のところ9時40分に開場され、越生高校のブースには
99組の進学相談がありました。明日も、相談を受け付けています。


0

1学期終業式

 令和元年7月19日(金)表彰式・壮行会の後に1学期終業式を行いました。
長い夏休みになりますが、計画を立てて、無駄に時間を過ごすことがないように
してください。
   
校長講話の様子です。     卒業記念品の冷風機を活用しました。
0

表彰式・壮行会について

 令和元年7月19日(金)の終業式の前に、表彰式と壮行会を行いました。
     
英語検定 準2級・3級の表彰です。体育祭 団体行動・応援マナー賞の表彰です

美術部の壮行会です。
13年連続全国高等学校総合文化祭出展となります。
  
顧問による説明です。    生徒会長からの激励です。
 
校長より激励と激励費の  決意表明です。
贈呈です。
0

バス 1学年遠足の報告です。

    お知らせが遅くなりましたが、先月5月15日に実施された1学年遠足の様子を
報告いたします。場所は、伊香保グリーン牧場で、飯盒炊爨と園内散策を行いました。
天候にも恵まれ、飯盒炊爨では、カレーライスを作りました。各班ごと協力して
全部の班が食べることが出来ました。また、園内散策では、短時間ですが動物と
触れ合う時間が作れました。このクラスの輪を大切に、体育祭、白梅祭に繋がる
ことを願っています。
 
0

第48回入学式

2019年4月8日(月)、天気は晴れ、桜は満開!!絶好の入学式日和になりました。
本日、新入生153名を迎えました。 

新たな学校生活のスタートです。
お互いに協力・助け合いながら楽しい学校生活を過ごしていきましょう!!!

0