日誌

第1回 越生翔桜高校体育祭

  

5月29日(金)晴れ

天候にも恵まれ、越生翔桜高校 第1回 体育祭が無事に開催されました。

クラス対抗戦なので、体育委員中心にクラスで選手決めをし本番に臨みました!!

  

 

クラス一致団結し、どの種目も「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と全力を尽くして取り組んでいました。教員も「大縄跳び」と「綱引き」に参加し生徒に負けじと必死で戦いました!!

 

結果は・・・普通科、総合優勝3年2組、準優勝・・・3年1組、3位・・・2年2組

      美術科、総合優勝3年3組 でした。

やはり、3年生は強い!!!さすがだなと感じました。

後輩たちも、2学期の球技大会では先輩たちに負けぬよう日頃から頑張っていこうお知らせ(*^▽^*)/