日誌

第48回 白梅祭(文化祭)一般公開について

 日頃より、本校の諸活動へご理解ご協力をいただき、感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス蔓延の中で、不安や心配の止まない状況ではありますが、このたび本校では十分な感染対策を講じたうえ、文化祭を開催する運びとなりました。一般公開については、人数制限を設けて実施いたします。生徒たちの頑張る姿をご覧いただく機会となるよう準備してまいります。概要は以下の通りです。

 

1.日  時:令和4年9月10日(土)  13:00~15:15

2.場  所:本校各教室、体育館等

3.入場許可:(1)生徒のご家族…2名まで(チケット制)

          ※2学期に入りましたら、生徒にチケットを配布いたします。

       (2)中学3年生および保護者様

          ※以下のフォームにて事前予約をお願いいたします。

4.そ の 他 :(1)駐車場はありません。公共交通機関等をご利用ください。

         (2)スリッパ、外靴用の袋をご持参ください。

         (3)ご家庭で健康観察をおこなってからご来校ください。

 

※37.5°C以上の発熱、風邪症状を発症されている方につきましては、入場をご遠慮いただきます。 

※今後の状況により、更なる変更の可能性がございます。予めご了承ください。またその際は、ホームページにて連絡いたします。

※白梅祭における感染防止対策チェックリストを掲載しました。

 

中学3年生 事前予約申請フォーム はこちら