日誌

体育祭予行を行いました!

  

体育祭に向けてグランド準備を行いました。いよいよ体育祭なんだと実感がわいてきました音楽

ライン引きに悪戦苦闘・・・・まっすぐ引くことの難しさを感じました。

 

 

午後は、体育祭の予行を行いました。

行進の練習から競技説明、競技のデモンストレーションをやり今日が体育祭かと思うくらい盛り上がりましたキラキラ

3年生は、優勝をとるためにみんなで円陣を組んで気合をいれましたお知らせ