日誌

【男子バスケ部】インハイ予選

   

5月31日(日) 

今日から男子バスケットボール部「学校総合体育大会 西部支部予選」が始まりました!

今日が初戦で相手は、所沢商業高校でした。

会場が本校だったので慣れている場所だけあって、

落ち着いてできるかと思いきやみんな結構緊張している様子でした(;^_^A

  

結果は惜しくも負けてしまいました・・・

人数が少ない中でしたが、選手たちは最後まであきらめずに全力で走り続けていました!

日頃の練習の成果も発揮することができ、ナイスゲームだったと思います花丸

お疲れ様でしたキラキラ