日誌

2016年9月の記事一覧

白梅祭 直前レポート!

本日、無事、白梅祭準備2日目が終了し、いよいよ、明日、第43回「白梅祭」の開催を迎えます。
今日は、天候にも恵まれたため、昨日に比べ準備のスピードが上がり、どの団体・クラスもほぼ準備完了となりました。
今回は、約12時間後にお客様を迎えることになる、今は静寂に包まれたいくつかの参加団体を紹介したいと思います。

まず、アトラクションですが、「ジェットコースター」や「ゲームコーナー」があります。
小さなお子様には「キッズ・コーナー」もありますよ。
完成度は高いです。是非、お越しください!
  

やはり、高校の文化祭といえば、食べ物ですよね。
カフェの他、アイス、駄菓子を販売する団体もあります。最高のサービスを目指します。
  

食べ物だけではありません。本校生徒手作りのアクセサリーなどの販売も行います。
「芸術作品」と呼べるクォリティの高さの品物が用意されています。
是非、世界で一つしかない一品をこの機会に!
 

また、PTA・後援会も、バザー、カフェギャラリー、写真展示を通して、白梅祭に参加しております。

それでは、明日(約12時間後)の開催をお楽しみに!
多くの方のご来場をお待ちしております。

※現役高校生及び一般の方の入場は一部チケット制となっており、ご入場いただけない場合もございます。なお、入場に関してご不明な点がございましたら、事前に本校へお問い合わせください。

※本校生徒保護者、小・中学生及びその保護者の方などは、チケットなしでご入場いただけます。
※駐車場のご利用はできませんので、ご来場には公共交通機関をご利用ください。
0